*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.13 (Wed)

時限投稿解除

┃ω=) ノ 皆さんお盆ですよ~  みっちぇるです

ども、実は9日~今までお墓参りで北海道を離れていました♪
ということで9日~は時限投稿&コメ返が出来ませんでしたが、本日より通常モードに戻ります。

連れ帰ってきたクワカブ達が20匹ほど・・・
そして家でお留守番?していたクワカブ達はどうなっているのか?

荷物整理をしたら確認しようと思います。


あ、最近の空港事情?の1つですがクワカブをバックに入れて預けた所問題無く通過いたしました。
昆虫の空輸が出来なくなった?ようなことを聞いていたので何か言われるかなと思いましたが・・・

とりあえず全国のお子様たちは一安心ですね♪
【編集】 |  14:40 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

ブログ記念日

「このクワがいいね」と君が言ったから七月八日はブログ記念日
*ちなみに7月6日は本当に「サラダ記念日」・・・

早いもので、本日7月8日でこのブログも2年目に突入デス! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

特に宣伝活動もせず、最初はえぼ8さんぐらいしか見てないのでは?(爆)と思われたこのブログもチョットずつにぎやかになってきました。
「アレ」な記事や発言が多いブログですが訪問してくださった皆様ありがとうございます。

多分、これからも「アレ」な記事を書いていくと思います。
(=ω=)ノ



さて、最近は・・・
産卵セットの調子もよく・・・
ブログ開始から1周年・・・
もうすぐカウンターが7777ヒット・・・

と言うことから・・・
















プレ企画発動!!

















・・・も、考えましたが人気種もいないし、反応もいまいちなので(爆)通常通りでいこうかな?と思ったり♪ (´・ω・`)っ にょろーん


【編集】 |  00:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

予期せぬ復活

えー23日から25日まで東京に行く予定でしたが・・・

大雪で欠航・・・・

先ほど我家につきました♪


トゥットゥルー♪
【編集】 |  23:51 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.02.22 (Fri)

小休止

26日ぐらいまでチョットお休みします~
【編集】 |  03:22 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.05 (Sat)

なんか変だ?

少しの間、TOPに掲載しておきます

先日、虫友さんが送ってくれたメールが届いていないことが有った。
その時はスパムメールが多いので私が間違えて削除してしまったのだろうと思った・・・

しかし、本日も別の虫友さんから届いているはずのメールが届いていない・・・
さすがに先日の件があるのでここ数日のチェックは厳しくしている。

ここ数日で2度も同じようなことがあると実はプロバイダが原因?とも思えてくる。
月曜日にでもプロバイダに問い合わせてみようと思う。


もし、メールを送ったのにアクションがないという方がいましたらご連絡下さい。


*2008/01/05 記載
【編集】 |  23:13 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

お知らせ

大変もうしわけありませんがここ1週間ほど諸事情により更新、返信、サイト訪問、ショップへの出没が出来ない状態になります。

復活しましたらまたよろしくお願い致します。
【編集】 |  14:45 |  お知らせ  | Top↑

2007.11.15 (Thu)

プレ企画・・・

プレ企画・・・


っと言ってもココでは有りません(笑)

1年前に初めてネットのプレ企画に応募しました。
そして幸運なことに見事に当選!!

それからはその方のプレ企画時には可能な限り協賛品を出そうと思っています。
少しでも恩返しができるといいなぁ・・・

ということで
・モセリ+ローゼン+タラの通称「カワラセット(笑)」
・ファブリース2亜種の「ファブりませんか?セット」
を協賛中です
ファブの方は協賛者さん限定応募コーナーですが・・・

プレ企画のサイトのヒントは「湯のみ」です。
合計で200近い協賛品があったかな?
【編集】 |  21:30 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
