*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.08 (Fri)

北の国から、内緒にしたい・・・

富士のふもとで私を呼んでる声がする(笑) みっちぇるです 

まんじさんから飛んできたババオウゴンの♂が羽化しました。
まんじババ04


まんじさん宅では、かなりよさげな顎をしたイケメンが羽化したそうで「A」ランクがなんたらと騒いでいますが・・・



(o゚ロ゚)ノ うちだって負けてはいません!

















まんじババ05
















顎の形が見事に「A」!(爆)

┃ω=) ノ まず、Aランクに認定でしょう!




・・・おかしいなぁ どこで間違ったんだろう ρ(-ε- )イヂイヂ


まぁ、サイズはアレですが何とかペアは確保です!


ババオウゴンオニ: 旧テナセリウム CBF1(まんじさん血統)
【編集】 |  00:15 |  ババオウゴンオニ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.08.04 (Mon)

載っちゃった♪

「お店に夜な夜な集まる大人たち」の1人 みっちぇるです
(クワガタマガジン42号 P113参照)

久しぶりにクワガタマガジン買っちゃいました(笑)
なぜって?・・・自分が写っているから(←バカ)
ちなみにえぼ8さんとJK World 黄金鬼鍬太郎さんも写ってるな(爆)
┃ω=) 多分、まんじさんあたりは雑誌買いに行くはず(ヲ)


さて、3月にルカディアに投入したまんじさん血統のババオウゴンオニ

♀が先日羽化してきました!
まんじババ03
完品 d(´ω`。)ォヶ
このメスのサイズは46+mmってところでしょうか。
まぁ、平均サイズですね?

♂も現在蛹ですので羽化ズレは問題なし♪
(=ω=・) サイズは気にしないように・・・

ブリードは冬になりそうですので温度管理もしやすいかな?
それとも思い切ってワインセラーとか買うか・・・




あ、今回オチが無いや・・・∑(´・ω・|||)


ババオウゴンオニ: 旧テナセリウム CBF1(まんじさん血統)
【編集】 |  21:43 |  ババオウゴンオニ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.06.21 (Sat)

ルカディアパワー?(その2)

RCADIAでオウゴン系初の70mmUPを目指スゼ!  みっちぇるです

さて、3月にルカディアに投入したまんじさん血統のババオウゴンオニ

それほど低温飼育ではないと聞いていたのでタラレギと同じ場所で飼育していましたが・・・
タラ・レギ共に蛹化個体が出始めました。

ということは・・・・
まんじババ01
・・・(´・ω・`)っ にょろーん

他のボトルも・・・
まんじババ02
・・・(´・ω・`)っ めがっさにょろーん

3匹中2匹蛹室作成してました(笑)


しかも小さい・・・
暴れたのか♀なのか?

そして残りの1匹は成長が遅いのか♀なのか、3齢初期ぐらいの印象?

さぁ、チビ♂がいるのか?3♀に偏るのか?(笑)


今後の動向に目が離せなくなってきました(爆)


ちょっと飼育温度高かったかな?・・・んっ・・・ぁ(*´Д`*)



ババオウゴンオニ: 旧テナセリウム CBF1(まんじさん血統)
【編集】 |  18:30 |  ババオウゴンオニ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

評価:大変良い

商品無事到着いたしました。死着も無くどの個体も元気にしております。
梱包も丁寧ですし連絡も非常に丁寧にしていただき安心してお取引することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


・・・あ、ビッダの評価と間違えた(爆) みっちぇるです

さて、実は一昨日(9日)我が家に新しいお仲間が・・・・・









え、またファブかって(笑)



ハハハハハハ・・・・





ハハハハハ・・・・




ハハハハ・・・・







(=゚ω゚)ノちょっと落札してくるから待っててもらっていい?(爆)
【編集】 |  00:17 |  ババオウゴンオニ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
