*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.24 (Sun)

気がついたら・・・

とりあえず軽めの更新(手抜) みっちぇるです

いきなり初登場ですが・・・

インペラトールホソアカの♀が羽化していました(ヲ)
インペラトール01

他にも羽化しているのがいるかもしれませんが外から見えないので判りません。

まぁ、♂はまだ先でしょうからもう少しほっとそっとしておきましょう♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





┃衣装ケース┃ω=) ジー 短いと更新楽ですね(ヲ)
【編集】 |  09:49 |  ホソアカ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

えにっき

5がつ21にち すいようび くもり

きょうぼくはあさの4じごろにめがさめました。
にどねしてもよかったのですが、なんとなくえらふすほそあかくわがたのさんらんせっとをくみました。

たくさんようちゅうをとりたかったのでおおきなけーすをよういしました。
絵日記01
こばしゃのだいけーすです エッヘン!


さらに「ぜっとまっと」という、こうかなまっとをつかうことにしました。
なかなかカッコイイなまえなのでたくさんたまごをうんでくれるとおもいます。
絵日記02


あとはさんらんざいを2ほんもいれてしまいました。
かわらざいというちょっとたかいざいとやわらかめのざいの2ほんです。
絵日記03



このせっとに3000えんもかかりましたがたくさんようちゅうをとってみんなにじまんしたいとおもいました。
絵日記04
【編集】 |  23:23 |  ホソアカ系  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

結局増えてるし・・・その1:始動編(爆)

GWも後半に突入! かなりネタがたまっています(笑)
・・・一週間は持ちそうですが書くヒマあるかな(ヲ) みっちぇるです (=ω=)

さて、昨日は最近クワカブ界に引きずり込んだ(爆)友人と虫屋めぐりをしました♪
最大の目標は友人に色々と飼育種を増やしてもらう事~〇(≧▽゜)o

午前中はヒデさんの昆虫展に行きテンションを上げてもらい(笑)
あとは札幌のショップで色々と購入!デス

ヒデさんの所では私が1000円くじを引き見事5等(爆)
クワガタマガジンをゲットしておきました(380円お得デスヨ)

その後、エックスに到着!
彼の目的はニジイロ幼虫とゴホンヅノ幼虫、ニジイロはお気に入りのようで先日も成虫ペアを購入していますがブリが待てずに幼虫購入ですd(´ω`。)ォヶ
更に、WD成虫で売っていたペレメタを見て幼虫購入決定。

結局、彼はニジイロ幼虫4匹、ゴホンヅノ幼虫2匹、ペレメタ幼虫1匹の計7匹を購入!
出だしはまずまずですね(ニヤリ)

私もアンテマットと、付き合いでニジイロ幼虫を2匹、あと先日買ったローゼン幼虫を1匹追加購入しました~♪
【編集】 |  22:11 |  ホソアカ系  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
