fc2ブログ

*All archives  *Admin

2007.11.21 (Wed)

だって・・・欲しかったんだもん

先日、おもわず( ゚∀゚)σ ポチッ
としてしまったアイテム・・・というか虫(笑)

無事に到着して我家で成熟待ちの状態です♪



で、一体何を購入したかというと・・・

【More・・・】

ファブ真ライン(笑)

・・・・
・・・
・・

え?ファブリースに見える?

ハハハ、やだなぁ~ファブリースですよ 



-------以下、前回と同じ内容の為、改行・強調文字無しでお送りいたします-------
え?タカクワイの方かって?ハハハ、なにいってんですか~一目でわかるじゃないですか、ファブリース(原名亜種)ペレン産ですよ え?もう既にペレファブ持ってるじゃんって? ハハハ、わかってないですね~、今うちにいるのはF2(親)とF3(子)! これは別血統のF1ですよ! これで後々累代が進んでもクロスさせることが出来ます!! これであと3年、いや5年は戦えますよ!!
-------ここまで-------

三( ゚д゚)つ)`Д´)・∵. しかも♂は69mmと中々のサイズで逆転ホームラ・・・・

ヲ、♂のサイズが大きくなっていますね(b^ー゜)
ファブ真ライン(笑)69mm
イイサイズでしょ~

でもですね~
これだけだったら購入はしなかったのデスヨ


今回なぜ( ゚∀゚)σ ポチッっとしたかというと・・・・
・・・
・・


ファブ真ライン(笑)40mm♀

♀が40mmなんです!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

デカ♀です!!
私が今回飼育したF3で大体35~6mmがほとんど・・・
タリファブの♀でWF1が38mm、WDが35mm・・・

タリファブの♀では40mm越えるのも出るそうですが、ペレファブの♀でこのサイズはそうはいないかと・・・(*間違いなく原名亜種でした)
飼育者の腕が良かったのか大型血統?なのか、今からブリードが待ち遠しくて (;´Д`)ハァハァ


以上、ギネスの妄想が膨らむ(爆)みっちぇるから「帰ってきた 毎日がファブ曜日」でした


ファブリースノコギリクワガタ(原名亜種) ペレン島産 WF1
スポンサーサイト



【編集】 |  23:52 |  ファブリースノコ(原名亜種)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんは。
いや~、次々と購入していますなぁ~。♀の大きさに目を向けるとはマニアックですね。大きいのが羽化することを祈ります。・・・で、何月からブリをスタートできるのかなぁ~。やはり気温が上がってからかしら。それまで待てるのかな~(笑)。
えぼ8 |  2007年11月22日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは~
来年のギネス期待してますよ~(笑)
ゼウス |  2007年11月22日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】
えぼ8さん
こんばんは~
これは先日の3連( ゚∀゚)σ ポチッ の1つですよ(笑)

メスは準備OKですが♂の方があと2~3ヶ月かかると思います。
うちは常時20度越えができるので準備できればすぐにGO!です
みっちぇる |  2007年11月22日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
ゼウスさん
こんばんは~
妄想だけなら既にギネス気分(笑)

来年はファブリースだけでとんでもない飼育数になりそうです(爆)
みっちぇる |  2007年11月22日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】
★みっちぇるさん こんちゃ^^
なッ!なんと!
先ほどまで、ビッダで見てました^^;
今は、♀単が2品しか出ていなかったので諦めました。。
そんな、いいペアがちょっと前に出ていたのですね!!
。。。「悔しい~~」^^;

それにしても、どちらもいいサイズですね!^^v
まんじくん |  2007年11月23日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】
まんじさん こんにちわ~

このペア良いサイズでしょ♪
とりあえずこのペアでブリードと・・・
♂はうちのF3♀とブリードでCBを作ろうと思います。

ビッダはファブリースの出品の数は多くないですけどちょくちょく出品されていますね~

あ、ペレファブ欲しかったら言ってください。ブリード後の幼虫orF3成虫飛ばせまますよ(笑)
みっちぇる |  2007年11月23日(金) 13:54 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |