*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.22 (Thu)

しばらくお別れ・・・

さよならは わか~れ~の ことば~じゃなく~て~
 
ども、みっちぇるです

え?ブログ休止?
いえいえ、しばらくブログから消えそうな種がいますので消える前に紹介を(笑)

そう、国産オオより蛹体重が軽かった「ぐらんでちゅ♪」♂2匹が羽化しましたのでご紹介♪
グラン成虫3
1匹づつ紹介する気力がないのでまとめてドン!(笑)
ますは幼虫時27gの個体(右)
70~71mmぐらい・・・
続いて幼虫時29gの個体(左)
ヲ、美肌!・・・でも68~69mm(笑)
結構暴れていたので見事に縮んでいます・・・

さらにこの小さい方
グラン成虫4グラン成虫5

なんと内歯が凹んでいます!

内歯凹型!?(爆)

祝!血統確立!?(核爆)

内歯凹型、今年は来るョ~ ∑с(=Д=с


。・゚・(´д⊂)・゚・。 凹みたいのは私DEATH!


・・・ふぅ

もう、なんて言ったらよいやら(笑)

グランやアンテなら比較的楽に80mmオーバー出るかなと思いましたが「愛」が足りないのを神様はきちんと見ていたようです(爆)

餌交換とかはきちんとやったつもりなんだけどなぁ・・・

WF1なので一応ブリードしようとは思いますが・・・多分、来年ですよねぇ・・・
それまで我慢できるかな・・・



┃電柱┃ω・`)  マタ ヨウチュウ カッチャオウカナ♪



グランディスオオ: インド・マニプール産 WF1(♀の持ち腹)
【編集】 |  23:50 |  グランディス(インド/ラオス)  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★みっちぇるさん こんちゃ^^
懐かしい歌(笑 「。。。快・感。。。♪」 みたいな

内歯凹型は面白いですね^^
蛹の時に何かを挟んだかな?(笑




まんじ |  2008年05月23日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】
★みっちぇるさんおばんです
今期から同じのをやる身にとっては緊張しますのう。
少し低めでじっくりいこうかとはおもっとるんですが~

とりあえずもっと採らないといけませんねorz
Iyou |  2008年05月23日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】
グランじゃなくて、クルビSSPなんじゃないの~(笑)。たぶん今ならネットで高く売れるよ(爆)。
えぼ8 |  2008年05月23日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは~

新系統確立おめでとうございます!!

内歯凹型・・・昔の戦闘機や戦車の型番みたいでいけてますよ♪
TAR坊 |  2008年05月23日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】
★(=゚ω゚)ノまんじさん おっは~
>懐かしい歌(笑 「。。。快・感。。。♪」 みたいな
ちび♂ ・・・快・感♪

(ノ゚Д゚)ノ うがー≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

>内歯凹型は面白いですね^^
ビッダで高値つくかも(爆)

>蛹の時に何かを挟んだかな?(笑
いたって普通だったはずですが・・・? (´・ω・`)っ にょろーん
みっちぇる |  2008年05月24日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】
★Iyouさん こんちは~
>今期から同じのをやる身にとっては緊張しますのう。
愛があれば大丈夫ですよ(笑)

>少し低めでじっくりいこうかとはおもっとるんですが~
今後の参考にさせて頂きます(ヲ)
みっちぇる |  2008年05月24日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】
★えぼ8さん こんにちは~
>グランじゃなくて、クルビSSPなんじゃないの~(笑)。
今からクルビSSPと偽ることにします(爆)

>たぶん今ならネットで高く売れるよ(爆)。
このクルビSSPえぼ8さんにならお安く譲りますよ(ニヤリ)
みっちぇる |  2008年05月24日(土) 11:17 | URL 【コメント編集】
★TAR坊さん こんにちは~
>新系統確立おめでとうございます!!
>内歯凹型・・・昔の戦闘機や戦車の型番みたいでいけてますよ♪

内歯凹型は読みにくいと思うのですよ・・・
なので
・内歯小失型
・内歯笑失型
のどちらかが良いと思うのですが・・・(爆)
みっちぇる |  2008年05月24日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】
初めまして
いつも拝見させてもらってます。

突然ですが、
内歯凹型がグランディスspとしてランバージャックで取り扱っています。
産地はベトナムですが、新種でしょうか。
コクワイン |  2008年10月21日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
