*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.14 (Sun)

未確認情報・・・

気が付いたら10000ヒットしていましたね~ みっちぇるです。

さて、ちょっと未確認情報が入りました・・・










なんと・・・














○ま○○が閉店するらしい・・・!∑(゚ω゚ノ)ノ

昨日、覗いた時には気が付かなかったのですが・・・
確かに虫コーナーの作業場が最近きれいになったなぐらいは思いましたが・・・


○野店だけなのか全店舗なのか・・・はたまたガセネタなのか(爆)



明日にでも調べてこようかなぁ・・・




(´・ω・`)っ にょろーん


*追記
店の入り口にデカデカと張り紙がしてあったそうです・・・
10月1~5日がセールだとか・・・
【編集】 |  17:57 |  未分類  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
なんですと~~!!

ネタの宝庫が・・・・
まだ一度も行ってないのに~

う~ん、困ったぞ・・(嘘
TAR坊 |  2008年09月14日(日) 19:29 | URL 【コメント編集】
まままま、まじすか?

北野も同じですかね?今度逝ってみよう(字まちがいた)。

ペット産業が下火になっているわけでもないでしょうから、やはり管理が甘かったのかな~?色々な意味で残念ですね。個人的には思い出深い店ですので・・・

まあなくなっても実害は無いんですけど(笑

セールには逝ってみようかな~?でも昆虫生体には興味ナシ!
うかれぽんち |  2008年09月14日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】
へ~、それが本当なら商売はシビアという事になりますねぇ。魚系を飼育している人もあそこではとても買えないと言っていたし。犬、猫も管理が悪いのかなぁ・・・。あのお店ではまって、その後専門店に流れていくという流れはあったような気がするので、なくなると初心者はどこに行くことになるのかなぁ。
えぼ8 |  2008年09月14日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】
そ、そんな~~~嘘だといってよバーニー!!

いつか皆さんにお会いしてヤマガ○でのoffがたのしみだったのに、、、(嘘)
あそこは書籍が充実してたきがしますがねらい目かもしれませんね。

生体の処分品は、、、ちょっとハイレベルすぎて手が出ないですねw
iyou |  2008年09月14日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】
★みっちぇるさん こんにちは^^
10000HITおめでとうございます!
ご近所のショップですか?
いつも利用しているショップなくなると不便になりますよね~

覚悟完了の品が無事届きました!
私信しました。
まだメールの調子が悪い(送信できず受信のみ可能)ので、
yahooのフリーメールで送ってます。
manta0 |  2008年09月15日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】
1万HITおめでとうございます!

ぉお~、噂の○ま○○が閉店なのですか?!
どんなお店か一度行きたかったですぅ~(笑)
セールってことはまた増種のチャンスってことですか?(核爆)
こもちししゃも |  2008年09月16日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】
★TAR坊さん こんばんは~
>ネタの宝庫が・・・・
ネタがなくなり当ブログ閉鎖の危機です(爆)

>まだ一度も行ってないのに~
>う~ん、困ったぞ・・(嘘
セールの時に大人買いしましょう。
MEGAT○Nマットとか・・・
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】
★うかれぽんちさん こんばんは~
>まままま、まじすか?
マジのようですね・・・

>北野も同じですかね?
○野だけなのか・・・全店なのか・・・
わかり次第情報載せますね~

・・・閉店→リニューアルオープンだったりして(爆)

>やはり管理が甘かったのかな~?
他のペットは判りませんが、クワカブはひどかったですね(笑)

>色々な意味で残念ですね。個人的には思い出深い店ですので・・・
私も思い出がいっぱい(笑)
コーカサス幼虫→リッキーで羽化
フルストルファーノコ→別の亜種で羽化
タイワン産スペキオスス・・・

あ、いい思い出無いかも(爆)

>まあなくなっても実害は無いんですけど(笑
私にはヒデの土日の営業時間が変わった方が痛い・・・(ヲ)

>セールには逝ってみようかな~?でも昆虫生体には興味ナシ!
MEGATONマットですか?
もしくはオカヤドカリとかどうです?
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】
★えぼ8さん こんばんは~
>それが本当なら商売はシビアという事になりますねぇ。
それなりに利用者はいたと思うのですが・・・

>魚系を飼育している人もあそこではとても買えないと言っていたし。
・・・ダメダメですね(苦笑)

>あのお店ではまって、その後専門店に流れていくという流れはあったような気がするので、なくなると初心者はどこに行くことになるのかなぁ。
有りそうなのは、ホーマックかヘラヘラ・・・
他の専門店は見つけにくいですしね・・・
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】
★Iyouさん こんばんは~
>そ、そんな~~~嘘だといってよバーニー!!
私は0083よりポケ戦の方が好きです。

とりあえず「閉めちゃダメだ!閉めちゃダメだ!閉めちゃダメだ!」とシ○ジ君みたく叫びましょう。

>いつか皆さんにお会いしてヤマガ○でのoffがたのしみだったのに、、、(嘘)
では10月5日はみんなで○ま○○に・・・

>あそこは書籍が充実してたきがしますがねらい目かもしれませんね。
何気にハナムグリの大図鑑が置いてあったり・・・でも、もし安くなっても高くて買えん・・・

>生体の処分品は、、、ちょっとハイレベルすぎて手が出ないですねw
「神」レベルの商品があったりしますし・・・
国産オオ幼虫なんてどうです?(ヲ)
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】
★manta0さん こんばんは~
>ご近所のショップですか?
一応、自宅からは一番近いお店ですが・・・

>いつも利用しているショップなくなると不便になりますよね
ネタ探しには行きますがほとんど購入することが無いので大きく影響は無いです(爆)

>覚悟完了の品が無事届きました!
無事届いて何よりです。
気楽に飼育してください♪
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】
★こもちししゃもさん こんばんは~
>ぉお~、噂の○ま○○が閉店なのですか?!
もう、ネタ提供が無いかと思うと残念で残念で・・・(ヲ)

>どんなお店か一度行きたかったですぅ~(笑)
セールに来ますか(笑)

>セールってことはまた増種のチャンスってことですか?(核爆)
あそこで買うクワカブはいません!(笑)


・・・あ、レギウス売ってたな(ヲ)
みっちぇる |  2008年09月16日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。

あら~閉店しちゃうんですか?改装のため閉店セール・・・ではないですよね。
爬虫類関係の物を買いに行ったりしていたのでないと困る・・事はないか。
何か安いのかな~?行ってみようかな。


ただあそこに行くには気合いが必要なんですよね~。
鼻がムズムズ&息苦しくなるんで(笑)
たかぎ |  2008年09月16日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
こんばんは~

閉店情報・・・マジっすか!?
行くと・・・案外色々な種いて楽しかったけど・・・^^;
セールは是非行かねば~(笑
パパ3 |  2008年09月17日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
★たかぎさん こんにちは~
>改装のため閉店セール・・・ではないですよね。
そこを確認してないんですよね~
実にありえそうな気が・・・

>爬虫類関係の物を買いに行ったりしていたのでないと困る・・事はないか。
用品系はたまに買う事があるので困るまではいかなくてもあってもいかったのに・・・

>何か安いのかな~?行ってみようかな。
生き物以外が狙い目ですね(笑)
みっちぇる |  2008年09月18日(木) 07:26 | URL 【コメント編集】
★パパ3さん こんばんは~
>閉店情報・・・マジっすか!?
完全閉店か改装前の閉店か?どっちでしょう・・・

>行くと・・・案外色々な種いて楽しかったけど・・・^^;
ある意味どこにも売っていない激レア種が・・・(爆)

>セールは是非行かねば~(笑
○ま○○大人気だ!(爆)
みっちぇる |  2008年09月18日(木) 07:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:08:06 | 
 | HOME | 
