fc2ブログ

*All archives  *Admin

2007.09.17 (Mon)

福岡久留米メス 色々

我が家のノーマル福岡久留米のメスが羽化しました。蛹はソコソコの大きさがあったので早期羽化の割りには期待が持てましたので早速ご対面(笑)
・・・48mm?いや縮むと考えて47mmぐらいに考えておきましょうか。
なかなか良いサイズですね。・・・ちょっとスリムな印象ですが(笑)
久留米478

国産オオクワガタ(福岡久留米:CB)

あとは「マツノインセクト」の予備ラインですがメスは3匹とも無事に蛹になっていました。ただ、確認した所蛹室内にきのこが発生し始めていましたので露天掘りしました(笑)
きのこで圧死されたら洒落になりませんからね~
こっちはどれぐらいのサイズになってくれるかなぁ・・・
蛹室がピンチ・・・

国産オオクワガタ(福岡久留米(マツノ):CBF1)
スポンサーサイト



【編集】 |  22:28 |  国産オオ(福岡久留米)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はじめまして・・・
みっちぇるさん
おはようございます。。。。。訪問履歴から・・やってきました。
関西人・。・・MS-07Ariです。

国産オオクワですか・・・47mm超えだと良いサイズですね。
きっと、ブリすると爆産できますよ。

又・・私の方にも来てくださいね!!コメ大歓迎っす!

又、来ます。。今日は・・・この辺で失礼します。
MS-07Ari |  2007年09月20日(木) 08:20 | URL 【コメント編集】
MS-07Ariさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
また、おじゃまさせていただきますね♪

このメス、体重、一回も量っていないんですよね~
でも若干、早期羽化の割には良いサイズだと思います。
でもオスが・・・(笑)
みっちぇる |  2007年09月20日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |